白間 美瑠(しろま みる、1997年10月14日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームMのメンバーである。AKB48の元兼任メンバー。大阪府出身。KYORAKU吉本.ホールディングスを経てShowtitle所属。 2010年 9月20日、『NMB48オープニングメン
29キロバイト (3,780 語) - 2020年9月8日 (火) 09:05



 白間美瑠さんがおいしそうにチキンを食べている写真が、
 かわい過ぎると反響を呼んでいます!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)




96 47の素敵な(SB-iPhone)

白間て全く男の噂ないけど幼い頃から入ってるから経験無いんだろうか


97 47の素敵な

>>96
スポンサーの息子との2ショットが流出してる


98 47の素敵な

良いところの娘さんやし親父さんそういうのに相当厳しいやろ


100 47の素敵な

>>98
ふとんの押し売りで一代で財をなした成金だし会社のクチコミもかなり悪くて反社と紙一重だぞ
家が金持ちなのは事実だがいいとこのお嬢さんではない


106 47の素敵な

>>98
かなり厳しいな
育ちの良さもお父さんのおかげかな


101 47の素敵な

ここまでノースキャンダルの安心安全天使みるるん


102 47の素敵な(東京都)

>>24
AKBにもこんな可愛い子いたんだ


105 47の素敵な

NMBだろ


108 47の素敵な

一線を超えないスケベって最高よな


116 47の素敵な

>>108
それをエロ動画とかで満たして今やもう得意ジャンルなんやろね


112 47の素敵な

この事を山本彩がどう思うかだ


155 47の素敵な(東京都)

好き


159 47の素敵な

そりゃ普通に地上波でイラマチオって言ってピー被せられたぐらいだから余裕でしょ


160 47の素敵な

ナイスですね~
とか言うアイドルはみるくらいだろう


164 47の素敵な

動画見る度にみるるん好きになるなこれ


172 47の素敵な(SB-Android)

真面目でエロいって最強やん


173 47の素敵な(SB-iPhone)

みるるんの*好きやさかい


174 47の素敵な

>>173
ふうちゃんに絡むように白間にも絡むのかケンコバw


175 47の素敵な(東京都)

エロ釣りしても動画伸びないのが悲惨すぎる


176 47の素敵な(光)

ケンコバとみるるんというか1期生は約9年半の付き合いやぞ
ケンコバ絡んだらも何も会う度に気にかけてくれてんのに今更やろ


177 47の素敵な

せっかくチャンネル作ったんだからグラビアの度にメイキング動画上げて欲しいな


178 47の素敵な(福岡県)

何かの雑誌でAV業界に来てほしいアイドル第1位だったな
AVデビューしたら一瞬でてっぺん獲るよ


179 47の素敵な(茸)

ピンク


180 47の素敵な

>>24
イラマみる


182 47の素敵な(茸)

知名度ないからインパクトに欠けるけどポテンシャルはあるからじわじわと人気になるタイプのセクシータレントになって欲しい


183 47の素敵な(大阪府)

本人にどれだけやる気があろうと今はもう違約条項でガチガチに縛られててAVデビューは無理だろ
ここ数年OGから新たなデビューが出てないのはそういうことでしょ


184 47の素敵な(東京都)

家が金持ちだからAVで稼ぐ必要もないしな


187 47の素敵な

家庭教師物が大好物らしいな


190 47の素敵な

ピンクチラシ


192 47の素敵な(東京都)

賞味期限が来てしまう前にピンク方面へお願いします


194 47の素敵な(東京都)

アトゥシナイトに出て欲しい