大塚愛“孔雀”ヘアスタイルに驚き続出「奇抜なのに清楚感」「可愛すぎて無理」 大塚愛“孔雀”ヘアスタイルに驚き続出「奇抜なのに清楚感」「可愛すぎて無理」
…「グリーンからブルーにグラデーション」 歌手の大塚愛が19日、自身のインスタグラムを更新。グラデーションに染め上げた「髪色遊び」を披露した。「最近の髪色遊び」と題した大塚。「グリーンからブルーにグラデ…
(出典:エンタメ総合(ENCOUNT))


大塚 (おおつか あい、1982年9月9日 - )は、日本のシンガーソングライター、女優、イラストレーター、絵本作家。愛称は「ちん」。Rabbitのボーカル。作詞・作曲は2010年までは「」名義、2012年以降は「AIO」「aio」名義で行う。 大阪府大阪市出身。趣味はカメラ。特技はピアノ、
87キロバイト (6,159 語) - 2020年8月17日 (月) 01:12



(出典 e-kurashinet.info)



 大塚愛さんがグラデーションに染め上げた髪色遊びを披露し、
 その綺麗さが称賛されています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

90 ☆白ネコリース☆

大阪の天使大塚愛ちゃん華麗で高貴で至高にカワイイすぎ☆☆☆
大塚愛ちゃんと混浴温泉を堪能したい
大塚愛ちゃんの功績は素晴らしい
大塚愛ちゃんと最高の権力を得たい
大塚愛ちゃんと夕方雷雨デートしたい
大塚愛ちゃんと謎のパンケーキ製造ネコたんを飼って暮らしたい
(っ´-`っ)

(出典 Youtube)





110 通行人さん@無名タレント

位置付けとしては
正統派の アーティスト ですよね ?
アイドル 歌手とは,まさか違うよね


111 ☆白ネコリース46☆

>>110
そのとおり、正統派歌姫だよ
でも可愛さはアイドルより上


126 通行人さん@無名タレント

天使としては,目付きが微妙ですな w
むしろ
悪魔っぽい目付きで,魅力的


127 ☆白ネコリース46☆

>>126
それも含めて魅力的すぎる

大塚愛ちゃんと愛の子作りしたいハアハア
大塚愛ちゃんの細い肩を抱きしめたい
大塚愛ちゃんと謎のポテトサラダもぐもぐネコたんを飼って暮らしたい
(っ´-`っ)


168 通行人さん@無名タレント

大塚愛のI's聞いたら最初のリフがスメルズライクティーンスピリットwww


172 ☆白ネコリース☆

大塚愛ちゃんの家で遊びたい
大塚愛ちゃんとリアルデートしたい
大塚愛ちゃんと結婚したい
(っ´-`っ)

(出典 Youtube)


178 ☆白ネコリース☆ ◆eIZszdelCV1P

大塚愛ちゃんの笑顔は可愛すぎ
大塚愛ちゃんのパンスト欲しい
(っ´-`っ)


184 ☆白ネコリース☆ ◆eIZszdelCV1P

大阪の天使大塚愛ちゃん華麗で高貴で至高にカワイイすぎ☆☆☆
大塚愛ちゃんと時間旅行したい
大塚愛ちゃんはあまりにもカワイイ
大塚愛ちゃんと焼肉パーティーしたい
大塚愛ちゃんと結ばれたい
大塚愛ちゃんと謎の天ぷらそばワクワクネコたんを飼って暮らしたい
(っ´-`っ)

(出典 Youtube)


185 ☆白ネコリース☆ ◆eIZszdelCV1P

大阪の天使大塚愛ちゃん華麗で高貴で至高にカワイイすぎ☆☆☆
大塚愛ちゃんと真剣交際したい
大塚愛ちゃんの可愛さは魅力的
大塚愛ちゃんの活躍を祈る
大塚愛ちゃんと愛の子作りしたい
大塚愛ちゃんと謎のクレープ大好きネコたんを飼って暮らしたい
(っ´-`っ)

(出典 Youtube)


186 ☆白ネコリース☆

大塚愛ちゃんあげ


187 ☆白ネコリース☆

大阪の天使大塚愛ちゃん華麗で高貴で至高にカワイイすぎ☆☆☆
大塚愛ちゃんと支配者になりたい
大塚愛ちゃんの可愛さに隙無し
大塚愛ちゃんのCDいっぱい持ってるオレ
大塚愛ちゃんとロマンティックデートしたい
大塚愛ちゃんと謎のペヤングヌードルワクワクネコたんを飼って暮らしたい
(っ´-`っ)

(出典 Youtube)


188 ☆白ネコリース☆

大阪の天使大塚愛ちゃん華麗で高貴で至高にカワイイすぎ☆☆☆
大塚愛ちゃんの可愛さを感じたい
大塚愛ちゃんのタイツパンストでシコシコしたい
大塚愛ちゃんと廃墟探索したい
大塚愛ちゃんと愛の子作りしたい
大塚愛ちゃんと謎のオニオンリングもぐもぐネコたんを飼って暮らしたい
(っ´-`っ)

(出典 Youtube)


189 ☆白ネコリース☆

大塚愛ちゃんも音事協には気をつけてね