観月 ありさ(みづき ありさ、1976年12月5日 - )は、日本の女優、歌手、モデル。本名、青山 ありさ(旧姓:観月)[要出典]。 東京都練馬区出身。ライジングプロダクション所属。明治大学付属中野高等学校中退。 4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとして活動。 1989年にフジテレビ系で放送
61キロバイト (6,180 語) - 2020年9月19日 (土) 04:41



(出典 dogatch.jp)



 観月ありささんが真っ赤なミニスカワンピースとピンヒール姿で、
 美脚を大胆に披露し、絶賛の声が相次いでいます!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!  
                          by アン(管理人)

317


(出典 amd.c.yimg.jp)





319

キツめの顔立ちだから悪女役もいいね


326

電撃の少女よく歌った思い出


329

いしだ壱成とドラマやってた十代の頃は神々しかったなー


331

20年前に間近で見たけど
リカちゃん人形みたいなスタイルだった


333

この人顔立ちいいんだから若い時に子供作るべきだったね
もったいないな~


343

教師びんびん2でトシちゃんと踊ってたわ
息の長い女優さんやなぁ


345

昔から作り笑い感が無理だった


346

10代20代前半の時 ヌード出すという話まで出ていたんだがすっぽかされ。
ナースの仕事が受けて完全に流れた。


347

この役柄のために老けメイクしてるんだよな?


349

なんだかんだで貫禄のある女帝役が育っていたんだな
俳優がみんな幼くなったと思われる近年において朗報じゃないか


353

ぷよぷよしてて熟女好きにはたまらん

年下だが


358

レナウンのCMやってた頃は良かった


369

この人がモデルやれたのはリアル10頭身だったからだし


370

>>266
天使のお仕事ってドラマの撮影現場に見に行ったけどマジヤバかった


372

昔から美人にみえない


375

油取り紙のパッケージの人みたい


377

いい感じの昭和の熟女っぽくなってきた
生き残りにはいいかも


380

貫禄がすごい


382

旦那の影響で韓流にハマったんだっけ
流石にもうやめたかな?


390

>>1
遠野凪子かと思った


392

しばらく見ない間にみんな変わってゆくw


393

花の命は短い


395

若い頃は美人だったんだろうなあって感じのおばさんになったな


402

ナースのお仕事の
先輩「あったま来た!お金貸して上げる!」は今でも笑えるw


403

いま出演しているドラマは
脚本家がどうかしているから面白くない
こんなドラマに出ることになってかわいそう


407

今週の放送見てたら舞台演技風が入ってて感心した。


413

20うん年連続の主演記録は途切れたんだっけ?死体の先生のドラマが大爆死したのが最後?


414

今週の週間ポストに、谷間写真あったぞ


415

メイクのせいもあるだろうけど
伝説の少女が老けた(´・ω・`)


416

あの女将が観月ありさだったのか
気づかなかった