遠藤 さくら(えんどう さくら、2001年10月3日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。愛知県出身。身長160 cm。血液型は不明。 2001年10月3日、遠藤家の長女として愛知県に生まれる。
11キロバイト (1,180 語) - 2020年10月2日 (金) 16:45



(出典 cancam.jp)







17 君の名は

>>1
あら可愛い!


22 君の名は

>>1
乃木坂なら20番手レベル


34 君の名は

>>1
かわいいな


39 君の名は

>>1
毒々しい魔女鼻やな
触れた者は瞬く間に穢れるぜ


46

>>1
2枚目可愛いやん

参考

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


2

かわよ


5 君の名は

貴乃花そっくりだなあ


6 君の名は

なんかわからんけどさくらちゃんてたまにあんまり似合わないピンク色がある
モルックのときのハチマキとかこれの3枚目とかあんまり似合ってない
でも似合うピンクもある


8 君の名は

斜めは可愛いけど正面は…
もしかして目が寄ってるのか?


10 君の名は

かわいい(棒)。


12 君の名は

かわ子


13 君の名は

さくは引きだと強い
アップだと3列目


14 君の名は

アップでも可愛いやろ

(出典 i.imgur.com)


20 君の名は

>>14
AKBにも山ほどいるレベル


15 君の名は

3枚目が好きだわ


16 さくらちゃん

はっきり言って今の乃木坂の中で1番可愛い


18 君の名は

可愛いまるねぇ


19 君の名は

感想はまあまあだけど
飛び切りかわいい画像掻き集めて「どうだ!」
言うのはちょっと違くないかな?
それやりだしたフワちゃんだって出来るし


21 君の名は

これで可愛くないとかお前ら理想高いな


25 君の名は

賛否両論だな
賛2否8くらいの割合だが
みんなの美的感覚が割と普通で安心した


26 君の名は

俺は瞬殺だったゼ!



(出典 i.imgur.com)


30 君の名は

本当に可愛いじゃないか


31 君の名は

かわいいのは間違いないが
かわいいかわいいで通用してきたから
表現力が弱い気がする
ちょっと恥ずかしがりながらのパターンしかない


32 君の名は

やっぱり変な写真があるのはそれを撮ったカメラマンの腕の力とヘアメイクさんの力量イマイチだったということ。


33 君の名は

カメラマンが悪いし
スタッフが悪い
ついでに言うと社会が悪い


42 君の名は

>>33
なんで社会が悪いんだよw


36 君の名は

頬骨が目立たないときは可愛い


37 君の名は

なんか写り良かったり良くなかったりだよなぁ
1の3枚目なんかは写り悪いなって思う


43 君の名は

さくちゃんだぁ!!!


44 君の名は

この子と井上の違いが良く判らない


45 君の名は

>>44
確かに似ているけど、違いがよく判らないなら眼科に行ったほうがいい。


48

>>44
推されたほうがこの子
推されなかったのがにゃんさゆ


51 君の名は

さくちゃんは本当に可愛いね😍


54 君の名は

これを可愛いは無理があるなー


58 君の名は

誰だブサイク言ったやつは
地の果てまで探し出して滅多刺しにするぞ


60 君の名は

のっぺりしてるから可愛くない好みじゃないというのはわかるけど
*と言ってる人は何なの
これが彼女なら自慢しまくるでしょ


62 君の名は

これな
(出典 tvcap.info)


64 君の名は

>>62
かまやつさんとの対談ですか


66 君の名は

>>62
いくちゃんの妹で売り出そう
隣の*はポスト高山でいい


69 君の名は

さくちゃん正直髪切らない方が似合ってたな。
さくちゃんみたいにお顔がまん丸な子はロングにしてた方が顔がシャープに見えるんだよね。
ショートにするとお顔の丸さが目立ってしまう。


70 君の名は

「美人 と 不美人」

「好み と 非好み」
は異なる尺度。

「美人だけど好みではない」もあり得るし、
「不美人だけど好みだ」もあり得る。

ここを勘違いしている向きが多い。


76 君の名は

ボブにしてさらにアンパンマン化して微妙になった


77 君の名は

さくかわいい
>>1の2枚目、特にかわいい
ボブさくもかわいい


78 君の名は


(出典 i.imgur.com)


かわいい