鈴木 友菜(すずき ゆうな、1992年8月11日 - )は、日本の女性ファッションモデルである。東京都出身。スペースクラフト所属。 小学生の頃、ファッション誌『nicola』の小学生モデルを始めた。2009年2月、ファッション誌『Seventeen』の専属モデルを始め、同誌の2010年5月号で武井
11キロバイト (1,231 語) - 2020年8月29日 (土) 07:13



(出典 beautyinsight.jp)



 鈴木友菜さんがメガネ姿で振り返ったショットの可愛さに、
 メロメロのようです!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)




133 無名モデル

やっぱりヨガのCM友菜ちゃんだったのね


148 無名モデル

やっぱりかわいい


150 無名モデル

綺麗な体してるなあ


157 無名モデル

かわいい♡


158 無名モデル

週プレちょうど2年前かもう出てくれないかな?ピーチジョンの画像最高だけど。


159 無名モデル

鈴木友菜がゲレンデに!? ポスターにしたい写真が撮れました♪【モデルのオフショット】
https://more.hpplus.jp/more-models/yuuna/52733/1/


171 無名モデル

でもピーチジョンのモデルは終わったのかな?
今泉佑唯たちと入れ替えで


176 無名モデル

イメージビデオはやっぱ出さないんかな


178 無名モデル

ストーリーのお母さんって本物なのかな?
なんとなく似てる気はするけど


180 無名モデル

スケベな目で見られても何ともなさそうな性格なのに男性向けの活動短かったなー
週プレでなくヤンマガで集中的に展開してりゃタレント活動やれてたろ


182 無名モデル

>>180
女優業やタレント業向いてないと思ってるから
ほぼモデルの仕事しかやってないんじゃないかなあ
グラビアもモデルの延長みたいな感じで少しやってるだけだし


183 無名モデル

完全にオカズ拒否だな、エロの対象になるのイヤがらないでればもっと売れっ子になってかも知れないのに、売れようって気ないかな?


184 無名モデル

彼氏が金持ちだからモデル1本で十分なんだろ


185 無名モデル

昨日ピーチジョンのTwitter新しい画像来たな、ピンクブラたまらん。


187 無名モデル

ありがたや~ありがたや~


188 無名モデル

顔もかわいくて美人だけど
体も綺麗で美しいなぁ


190 無名モデル

最近グラビアご無沙汰だったからな久しぶりに友菜ちゃんで抜けた、やっぱり最高にいい女だよな。


193 無名モデル

ファイル更新していただきたい


194 無名モデル

下着の動画がヤバいね


196 無名モデル

モアモデル鈴木友菜の「インドア上手」なおうち時間【STAY HOMEなあなたへ】
https://more.hpplus.jp/odekake/o-news/55485/1/


197 無名モデル

ライブ見たかった


198 無名モデル

アーカイブなーい


199 無名モデル

再アップしてくれてる

https://www.instagram.com/tv/B_mUjhdFFWM/


200 無名モデル

動画投稿してくれてたんだ
教えてくれてサンクス

と思って友菜ちゃんのインスタ今見たけど、形跡がない...自分だけ?
上のURL踏めば見れるけど何でやろ?


201 無名モデル

最近インスタライブをIGTVに残せるようになったけど不具合多発でスマホパソコン片方でしか見れなかったりまったく見れなかったり


202 無名モデル

https://more.hpplus.jp/odekake/o-news/55485/1/
モアモデル鈴木友菜の「インドア上手」なおうち時間【STAY HOMEなあなたへ】


203 無名モデル

第3回:MOREインスタLIVE配信✨【鈴木友菜さん】

(出典 Youtube)


206 無名モデル

146って何の画像だった?


207 無名モデル

https://www.instagram.com/p/CBNZcZGJ4yH/
美しい


209 無名モデル

ピーチジョンのモデルまだやってたんだ


210 無名モデル

まだ1年経ってないでしょ


211 無名モデル

IGTVどこ?見れない


212 無名モデル

ブラウザなら見られるかも
https://www.instagram.com/tv/CBcsR95Fg_w/


214 無名モデル

おー見れた。ありがとう
ドUPでもかわいいなあ


215 無名モデル

165㎝で45㌔くらいってやっぱ痩せてますね


216 無名モデル

痩せてるどころか痩せすぎやろ


217 無名モデル

天猫でのPeachJohn写真が顔を映さないのに差し替えになってた…


218 無名モデル

https://more.hpplus.jp/beauty/b-news/58115/1/
鈴木友菜の美脚の秘密♡
愛用中のケアアイテムやおすすめサプリ、食べすぎた時のリセット方法などを大公開


220 無名モデル

友菜ちゃんも28歳か


222 無名モデル

鈴木友菜の子ども時代、定位置はお母さんの陰?
人見知りだけど超キュートな秘蔵ショット♡
https://more.hpplus.jp/odekake/o-news/59391/1/

鈴木友菜の私服を公開💛 【モデルのオフショット】
https://more.hpplus.jp/more-models/yuuna/59842


229 無名モデル

You Tube始めるってのはどこ情報?


230 無名モデル

インスタでしょ