兒玉 (こだま はるか、1996年9月19日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループHKT48チームHの元メンバーである。2013年4月28日から2018年4月1日までAKB48を兼任をしていた。福岡県出身(宮崎県生まれ)。エイベックス・アスナロ・カンパニー所属。 2011年
38キロバイト (4,957 語) - 2020年8月15日 (土) 07:35



(出典 48pedia.org)



 兒玉遥さんが可愛すぎる免許証を公開し、反響を呼んでいます!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1 47の素敵な

兒玉 遥@haruka_kdm919
免許更新完了!

しっかり2時間講習してきました

安全運転でゴールド目指します!!

(出典 pbs.twimg.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





37 47の素敵な

>>1
プリクラ?


2 47の素敵な

顔が違う


5 47の素敵な

免許センター「キミ!顔が違うじゃないか!」


8 47の素敵な

>>5
別に実物と写真に相違はないだろ、
あくまで昔の実物と今の実物が違うのであって(笑)


9 47の素敵な

左目が小さいのが兒玉の売りだったのに同じおおきさになってしまった
俺は悲しいぞ


10 47の素敵な

紅白ダッシュで病んでた頃に免許取ってたんか?


15 47の素敵な

俺の知ってるおでん君もといはるっぴ

(出典 i.imgur.com)


今のはるっぴ

(出典 i.imgur.com)


もはやはるっぴではない


45 47の素敵な

>>15
今のはるっぴが山本彩っぽい


20 47の素敵な

整形って素晴らしいな
指原もそうだけど
きれいになることは
悪いことではない


21 47の素敵な

歳いってからおかしくなるけどな
子供も違う顔だし


22 47の素敵な

ちょっと待て
HKT在籍中に免許取ったのか
平成30年3月って体調不良で休養中だよな?


24 47の素敵な


(出典 i.imgur.com)

山本彩さん


30 47の素敵な

>>24
なぜ名前を隠すのかな?


35 47の素敵な

>>30
住所隠してんだろ

(出典 i.imgur.com)


82 47の素敵な

>>30
通名


26 47の素敵な

後輩が頑張って握手で稼いだお金で静養期間中なはずなのに免許取ったとか叩くなよスレたてるなよ凸るなよ


27 47の素敵な

ゴールドなんか普通に運転してりゃ余裕だよ


36 47の素敵な

>>27
秋田とか駐禁とかややこしい信号表示とかなさそうだもんな


28 47の素敵な

現役時代この顔なら人気出たかも


38 47の素敵な

違反者講習やったんかい何やったんや


46 47の素敵な

>>38
最初の更新は無事故無違反でも
免許センターまで行っていろいろやるから
そこそこ時間かかるだろ
今は違うのか?


41 47の素敵な

兒玉は、エイベックスアスナロの中じゃ推されてるほうだろう


51 47の素敵な

平成29年12月27日から体調不良により休養
平成30年3月1日に普通免許取得
どういう事だよって話だ


72 47の素敵な

>>51
鬱で家に引きこもっててもあれだから気分転換に免許でもとったらってアドバイスされたんじゃないの?


52 47の素敵な

免許取るために休んだだけw,


53 47の素敵な

最初の更新は青に決まってんだろ(笑)


59 47の素敵な

体調不良と言ってもアイドル活動に対して心が病んだだけだからな
精神的に人前に出れなくなっただけで日常生活には何ら差支えはない


63 47の素敵な

辞めるつもりでいろいろ動いてたけど休養する様に説得されてたんじゃないの結局辞めたけど


74 47の素敵な

元HKT48・兒玉遥、免許証の写真がかわいすぎると話題「免許写真の可愛いさ超えてる」 | ENCOUNT
https://encount.press/archives/94567/

 元「HKT48」の兒玉遥が8日、自身のツイッターを更新。“かわいすぎる”免許証を公開し、反響を呼んでいる。

「免許更新完了!」と記し、免許証の写真を投稿。「兒玉遥」と書かれたブルーの免許証を公開した。
写真部分は免許証の写真とは思えぬ“かわいすぎる”児玉の姿が写されている。

 初回更新の講習だったのだろうか。「しっかり2時間講習してきました」と記し、「安全運転でゴールド目指します!!」と意気込みをつづっている。

 この貴重な写真には「何回見ても写真が可愛すぎる」「未だにはるっぴが運転するところ想像できない笑」「証明写真が証明写真のクオリティじゃないよ…可愛すぎる」
「何度見ても免許写真の可愛いさを超えてる」「しかしこんな美しい写真の免許証見たことないよ」「事故りがちな免許証の写真も美しい」など驚きの声が寄せられている。


76 47の素敵な

AKB48“紅白選抜”全順位発表<1位~48位/全メンバー最終獲得票数>
https://mdpr.jp/music/detail/1651212


77 47の素敵な

>>76
48名グループ内訳
AKB48:17名
SKE48:6名
NMB48:11名
HKT48:11名
NGT48:3名


78 47の素敵な

福岡に住んでいるのか


79 47の素敵な

>>78
住民票移してないとかなんじゃないの?
知らんけど


85 47の素敵な

彩姉さんも兒玉さんもさすが免許の写真良いね
元アイドルと運転免許、時代の流れを感じてなんかホッコリ(*/∇\*)


89 47の素敵な

警察署更新の方が写真自分で持っていく事ができるからいいけどね


90 47の素敵な

2時間って1番長いヤツじゃないか?

何やったんだ?


91 47の素敵な

俺も速度超過違反で2時間講習、ゴールド目指している
たしか、5年無事故無違反しないと
だめなんだよな


96 47の素敵な

免許更新初回は2時間講習受けなきゃいけないんだよ
違反はしてないってツイッターに書いてある


99 47の素敵な

>>96
初回更新の次まで違反なければ
ゴールド取得やな