まりあ(たに まりあ、1995年7月28日 - )は東京都出身の女性タレント・モデル。スターレイプロダクション所属。 日本人とパキスタン人のハーフ。中学生の時に芸能活動を始める。専修大学松戸高校・E類型出身。1年間の浪人を経て、一般入試で早稲田大学商学部に入学した。浪人時代は朝から晩まで1日10時間以上勉強した。
7キロバイト (724 語) - 2020年5月10日 (日) 15:46



(出典 i.ytimg.com)


 
 谷まりあさんが天真爛漫でキュートな表情を見せ、反響しています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

313 無名モデル

超可愛くて*。
しかもモデルで最高峰の高学歴。
だーいすき





325 無名モデル

エロい


344 無名モデル

水着とか下着カットはないんか


345 無名モデル

水着は無い。下着だかなんだかわからんのは結構有る(多分、違うんだろうが笑い)


346 無名モデル

谷間がちょっと見えるくらいでしょ?


349 無名モデル

もっと*さらけ出せば売れるのになあ
グラビアの仕事とかオファーはあるはずだけど全部断ってるんだろうか


350 無名モデル

vivi専属本物モデルだし、早稲田卒だし

有象無象のグラドル紛いのことは遣れないでしょ。しかし凄い*なのは間違いない。


364 無名モデル

これの三枚目くらいでチラ見えしてんの下乳かな

https://www.instagram.com/p/B2Gsy6oA_U-/


370 無名モデル

これまででこれが一番*かな

(出典 i.imgur.com)


371 無名モデル

これからはエロさで売るんか?


373 無名モデル

まりあちゃーん!愛してるぞー!


378 無名モデル

「谷まりやって」呼んでくる人嫌い。


382 無名モデル

谷間リアちゃんかわいいよ谷間リア


386 無名モデル

谷まりあかなり立派な*になったなー
出川ガールズまで堕ちるとは思わなかった
一般で早稲田とか出てるのに


387 無名モデル

今でも十分に知られた芸能人というほどではないのに、もしも出川ガールになっていなければ、知名度は段違い。


390 無名モデル

プルプル谷間りあ(*´Д`)ハァハァ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2135548.mp4


392 無名モデル

>>390
センキュー


393 無名モデル

>>390
消すの速すぎ😭


398 無名モデル

>>390
これ気になる


395 無名モデル

自分はイッテQで知ったけど、なんかクセになる魅力を感じる
バラエティに出てなかったらそうも思わなかったのかもしれんけど


396 無名モデル

出川のバイクの番組のやつ見たかったわ
かわいかった?


399 無名モデル

確かインスタの投稿と同じやつだったからそこらへんの日付のインスタ確認すれば見れるで


400 無名モデル

https://www.instagram.com/p/B_ws__9ghZ1/
これか?


401 無名モデル

谷まりあの谷間リアルってギャグ流行りますように。


402 無名モデル

谷まりあ谷間あり


405 無名モデル

ホンマでっかでも笑うたびに乳が揺れてたね


408 無名モデル

可愛いし*なのに人気無いのは例のライブが原因か?


409 無名モデル

*あるのに人気ないのは*見せないからだよ
プレイボーイとかそこらへんのグラビアで水着になったらすぐ人気になるよ


410 無名モデル

あんまみんなに見せてほしくないな
俺だけがオッパイ大きい事を知っていたい


411 無名モデル

身体のライン出る服は着るけどほとんど谷間は見せないよなあ


412 無名モデル

谷間リアちゃん最高