山下 美月(やました みづき、1999年726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長159 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき。 1999年7
32キロバイト (4,132 語) - 2020年10月30日 (金) 00:03



(出典 img.ananweb.jp)



 山下美月さんが「THE突破ファイル」での白衣姿に、
 注目が集まったようです!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1 君の名は

女優への道だと1歩抜きん出たね


(出典 i.imgur.com)





11 君の名は

>>1
そうだねうんちだね


2 君の名は

真夏路線でがんばれ


3 君の名は

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4 君の名は

日向坂のお下がりかー?


5 君の名は

再現VTR女優としてがんばれ👊😆🎵


6 さくらちゃん

ところで美月ラブは何処に行ったの?


7 君の名は

べみほは酷かったな
日向は別に嫌いじゃないが、酷かったな


8 君の名は

共演者がいつも芸人ばっかだし
なんか最近、B級女優感が出てきてる。
こういう仕事はさせないで欲しい。


25 君の名は

>>8
写真集で与田に負けて以降、山下の扱いがはっきりと真夏高山の後釜っぽくなったよね
乃木坂内でも本流路線ではなくなった
完全に与田と差をつけられたな
運営的には遠藤よりも格下のポジションが定位置になったのかな?
梅澤と横並びで飛鳥派直属の広報担当就任の様相


9 君の名は

こういうバラエティは止めろー演技仕事出せーとか贅沢だな


10 君の名は

スーパー美月タイム


12 君の名は

カトシって*だなあwww


14 君の名は

またか


15 君の名は

ほんとスタッフに気に入られるな


16 君の名は

しかし相変わらず日向坂の無風っぷりよ
美月と同じ番組に出て何連敗してんだ?

(出典 i.imgur.com)


17 君の名は

おたけも*だったなー

やっぱミーパンじゃないと


18 君の名は

いやまっておたけは*じゃないけど


19 君の名は

うんづき*だなー


20 君の名は

ひまな山下ヲタが必死こいてトレンド活動してるのが泣ける

(出典 i.imgur.com)


21 君の名は

まだトレンドが~やってんのか
山下オタてLINEアンケ見てないのか
工作バレてるぞ


22 君の名は

LINEアンケートに意味はない
調査方法が不透明すぎる
Googleトレンドとは調査母数が違いすぎる


24 君の名は

>>22
グーグルトレンドの母数が何人で
そのうち何人が検索したか出してみて
グーグルトレンドこそ
一人一票じゃないから不透明


23 君の名は

再現VTRの女って記憶に残るぞ


26 君の名は

は?


(出典 i.imgur.com)