七人の秘書』(しちにんひしょ)は、テレビ朝日系「木曜ドラマ」枠で2020年10月22日から放送されているテレビドラマ。主演は木村文乃。 様々な組織に溶け込み目立たぬことを信条とする秘書たちと元締めが社会的に理不尽な目に遭っている弱者を救うべく、あらゆるネットワークを駆使してお金や権力に溺れた非
19キロバイト (2,335 語) - 2020年10月30日 (金) 00:46



(出典 www.crank-in.net)



 大島優子さんが公開したドラマで共演している菜々緒さんとの、
 同い年2ショットに反響の声が上がっています!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

1


テレビ朝日『徹子の部屋』
ゲスト 大島優子

😛 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





62 47の素敵な

>>1
見逃し配信

「七人の秘書 」 

「もう一度見たい」
「見逃してしまった…(꒪д꒪II」

という方はこちらから
https://tver.jp/lp/f0059545


3 47の素敵な

この番組
1時間もあるのか


57 47の素敵な

>>3
どこを見てるの?


5 47の素敵な

大島って2010年にAKB48の12人で出演した以来か?
指原は既に個人で出演してるけど


6 47の素敵な

>>5
OGでは初

さっしーは在籍中に出たことある


58 47の素敵な

>>5
指原は、まあ、好き嫌いは置いといて、1番の出世頭だもんな


8 47の素敵な

前回出演

(出典 i.imgur.com)


9 47の素敵な

仕事ないから話題ないでしょ


10 47の素敵な

なんだ番宣要員か


11 47の素敵な


(出典 i.imgur.com)

大島さんは母親の勧めで7歳で子役になり、17歳でアイドルグループ
「AKB48」に加入。グループでは数々の曲でセンターを務めるなど、輝かしい活躍の裏には、小学校の転校や両親の離婚といったつらい経験もあった。男手一つで育ててくれた父親が、大島さんのアイドル時代の忙しい生活を支えてくれたというエピソードも語られる。

この日は、歌手の森山良子さんからサプライズメッセージが届き、大島さんが感激する一幕もあり、森山家との“意外な”交友関係も明*。

https://mantan-web.jp/article/20201020dog00m200009000c.html


17 47の素敵な

>>11
こんな高いヒールはいてるのにチビすぎる


18 47の素敵な

>>17
そこがまた可愛いね


12 47の素敵な

ドラマ楽しみ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


13 47の素敵な

ワイドスクランブル

キターーーー


14 47の素敵な

スゲー


15 47の素敵な

頑張ってるね


16 47の素敵な

AKBで紹介されたw


19 47の素敵な

そんなに森山家と仲良しなんだ


20 47の素敵な

さすが神セブン


22 47の素敵な

優子
変わらねーな


24 47の素敵な

可愛すぎ


25 47の素敵な

ファンなら当たり前のエピソードを
初見の高齢女性視聴者に改めて話している感じだな


27 47の素敵な

可愛いなあ優子w


28 47の素敵な

この頃は可愛いな


30 47の素敵な

【公式】「七人の秘書」テレビ朝日木曜ドラマ

#ワイドスクランブル
ご覧いただきありがとうございます✨

そして‼ただ今
#徹子の部屋 に #大島優子 さんが
ご出演中です🤗

こちらもぜひご覧ください🙌🏻
#徹子の部屋
#七人の秘書
#今夜9時スタート
#初回拡大スペシャル
#朝から電波ジャックにお付き合いいただいた皆様
#ありがとうございました♡

(出典 i.imgur.com)


35 47の素敵な

実の母親の写真見たけど美人だった


36 47の素敵な

可愛いし*だけど
あと10cm身長あれば天下取れてたな


37 47の素敵な

水着シーン楽しみww


38 47の素敵な

優子パパAKBINGOで声は聞いたことあったけどサングラスとはいえ顔は初めて見た
なかなかイケメンだ


40 47の素敵な

片親って情報だけだと同情しがちだけど父ちゃんとスキューバとか絆がっちりで幸せだね


41 47の素敵な

楽しかった


42 47の素敵な

可愛い

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


43 47の素敵な

片親と言われてお父さんに愛情いっぱいに育てられたらこんな立派に育つんだね
自慢の娘とお父さんが言うのも分かるよ


46 47の素敵な

みんなおんなじ分だけ歳を取ったけれども
あの頃も今もこれからも優子さんには感謝しかないよ


48 47の素敵な

香川照之の話出たけど本当に大島優子はぶれないな


50 47の素敵な

>>48
それ思った
だいぶ前から言ってたよな


49 47の素敵な

なんでさっしーは呼ばれないの?(笑)


51 47の素敵な

てごりんにはオファーがくるわけないな


55 47の素敵な

落ち着いた女性になってた


61 47の素敵な

英語の発音なかなかだった


63 47の素敵な

ヘビロテの優子はマジ可愛かった


65 47の素敵な

親が離婚してたのは知らなかった