天才てれびくん』(てんさいてれびくん)は、1993年4月5日からNHK教育テレビ→NHK Eテレで放送されている子供向け教育番組。番組のターゲットは小中学生であるが大人も子供と一緒に楽しめる内容となっている。 通称は「天てれ」。改題番組である『天才てれびくんワイド』『天才てれびくんMAX』『大
72キロバイト (5,890 語) - 2020年11月13日 (金) 01:32



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



1 峠 ★

 NHK Eテレ「天才てれびくんhello,」11月11日放送回で、キッズモデルの松尾そのまさんが
新たな“てれび戦士”としてレギュラー出演することが明らかに。松尾さんは同番組内のドラマに出演したときに
「美少女すぎてテレビから目が離せない」とネットで話題になっていました。

司会者のみやぞんさんとの2ショット

(出典 image.itmedia.co.jp)


 松尾さんは同番組の8月31日放送回でナゾの転校生としてドラマに登場。
その美少女ぶりに「かわいすぎて癒される」「惚れてしまう」「橋本環奈並みに可愛い」などの声が上がっていました。
なお、今回のように転校生が途中から“てれび戦士”に加わるのは初めてとのこと。

 松尾さんは2010年5月26日生まれの小学4年生。スカウトをきっかけにキッズモデルとしてデビューし、
キッズファッション誌『SESAME』(朝日新聞出版)のモデルなどで活躍し注目されるように。
同番組のドラマ出演は演技への初挑戦となりました。また、母親が更新している松尾さんのInstagramでは
モデル活動の様子を発信する一方で小学生らしい天真らんまんな姿も見せています。

松尾そのまさん

(出典 image.itmedia.co.jp)


 松尾さんのInstagramでも“てれび戦士”になったことが報告されており、ファンからは祝福の声が数多く寄せられた他、
「5歳の娘がそのまちゃんにゾッコンです」「天テレがもっと楽しみになりました!」「家族で可愛い可愛いって言いながら
テレビ見てまーす」「初めて天てれ出た時から娘と大興奮でした てれび戦士になれて嬉しい」
「可愛くていつも見とれてるよ 演技も上手ですごい」「演技もダンスも上手」と称賛や、これからが楽しみといった声が見られました。

ソース ねとらぼ 11/13 17:25
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2011/13/news118.html





3 Ψ

>>1
2番めの画像、なんで座布団の上に生首乗っけてるの?グロ画像やん


2 Ψ

ユーチューバー戦士のほうが強い


4 Ψ

デコを隠すな!


5 Ψ

松尾そのま
伴内んま東


6 Ψ

頭デカそうと思ったらまだ小学生か


7 Ψ

松尾坂内そんまんま東


8 Ψ

「橋本環奈の再来」
じゃあいい。


9 Ψ

2代目まいんちゃんに


12 Ψ

>>9
そうだなぁ、年齢的には福原遥の方が2、3倍可愛いからなぁ


10 Ψ

弘中 綾香氏のような顔なんだね


13 Ψ

三井のリハウスCMの頃の宮沢りえが好きだった。


14 Ψ

ゴリ押しすぎ


15 Ψ

ぷっくぷくやん


16 Ψ

美少女といえば後藤久美子だろ


18 Ψ

>>16
色白ならな
ピーナ疑惑もあるし


17 Ψ

みやぞんになってから見てない