板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロとキングレコードに所属。神奈川県横浜市泉区出身。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。 2005年 8月までBOXMENのガールズダンスチームG
70キロバイト (7,810 語) - 2020年11月20日 (金) 22:54



(出典 gendai.ismcdn.jp)



1 47の素敵な

元AKB48の板野友美(29)が19日、都内のアニヴェルセル表参道で行われた第2回ベストフォーマルアワード授賞式で、「EVENING DRESS Queen」を受賞した。

(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





16 47の素敵な

>>1
他は全部男じゃねえかw


20 47の素敵な

>>1
一番左は誰…?って感じだけどIKKOとROLANDはわかるだろ


2 47の素敵な

受賞者

全て怪しい人物で笑うw


3 47の素敵な

処刑というより自爆だろ
胡散臭い人生送ってるから身長はともかく笑顔が妖怪みたいになってきた


4 47の素敵な

大した話題にならないのにバラエティ番組に結構出てるな


5 47の素敵な

IKKOはべつに怪しくないだろ
確固たる地位を確立してる


6 47の素敵な

もう歌手活動は辞めたの?


7 47の素敵な

なんかたまたま流れてきたおすすめYouTube動画で
結婚式サプライズ見たけど
まだ自分に価値あると思ってて痛々しかったな


41 47の素敵な

>>7
ファン同士の結婚式?なに出前みたいなことやってるの?


8 47の素敵な

板野がドレス着ている姿見たことないなw


10 47の素敵な

湘南美容外科クリニックがスポンサー

(出典 pbs.twimg.com)


11 47の素敵な

>>10
完全に整形の二人だもんな


12 47の素敵な

一流芸能人はすごいな


13 47の素敵な

整形?


15 47の素敵な

接骨院がスポンサーにいるのかな


21 47の素敵な

ベストジーニストもメガネドレッサー賞もそうだけど

貰った方が若干迷惑なパターンあるよな
叩かれるだけで良いことないし


22 47の素敵な

記事にしているのも御用達ばかり


23 47の素敵な

ともちんに嫉妬して粘着とか気持ち悪いな


24 47の素敵な

Dear J様だぞ


25 47の素敵な

一番左って誰?


26 47の素敵な

袴田だと思ったけど違うのかな


28 47の素敵な

今やしょっちゅう急上昇に入る人気YouTuberに


30 47の素敵な

>>28
昔から再生数やフォロワー数などを不正で水増ししてる偽装人気


31 47の素敵な

やっぱり人気者のともちん凄いなぁ


33 47の素敵な

人気も需要も才能もないから本業の歌手活動できない哀れ


38 47の素敵な

>>33
小規模になっても粘って頑張ってたけどドサ回りやれなくてトドメさされた感じ


34 47の素敵な

YouTube頑張ってるな


35 47の素敵な

視聴回数はバラバラだけど頑張ってるんじゃね
意外なところで再ブレイクしたら面白いとは思うけど


36 47の素敵な

EXILEと結婚すれば良かったのになあ!


39 47の素敵な

左の人はアパ不倫の袴田吉彦?


40 47の素敵な

スゲエ罰ゲーム感