日向坂46 (上村ひなのからのリダイレクト)
上村ひなの(かみむら ひなの、2004年4月12日 - )は東京都出身、AB型、162cm。愛称は、ひなのなのひなの、ひーちゃん、なのちゃん、なのなのなの、かみむらさん。好きな食べ物は赤い物(いちご、トマト、お肉や辛いものなど)。特技は早歩き。キャッチフレーズは「いつでもどこでも変化球ひなのなの」。
173キロバイト (20,374 語) - 2020年11月21日 (土) 15:10



(出典 mokomoko30.com)



 上村ひなのさんが週刊ヤングマガジン」のウェブサイト
 「坂道ネクストジェネレーション+(プラス)」に登場!
 そんな彼女のお話しをまとめてみました。お楽しみ下さいね!
                          by アン(管理人)

163 君の名は

ひなのちゃーーん
https://imgur.com/a/GZWy2JM





164 君の名は

ひなのVS天ちゃんの一騎打ちか


171 君の名は

うえむーもかわいいよ


172 君の名は

まぁ可愛いといえば可愛いよ


173 君の名は

ひなのセンターも近い


176 君の名は

最近の子はスタイルいいな


180 君の名は

何より細いのが良い


181 君の名は

>>1

かわいいにも限度がある


209 君の名は

ひなの可愛い


216 君の名は

上村推してる奴こんなに多いのかよ
可愛いとは思えないが


217 君の名は

上村より可愛いメンバーが乃木坂に何人いるか分かってんの?


218 君の名は

顔のクオリティが日によって違いすぎる
悪い日だけを見るとそりゃ何で人気か不思議だろうけど


224 君の名は


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


235 君の名は

>>224
この3人は最強だなあ。
3人で何かやらせてくれ


225 君の名は

あやめんも可愛いけどこの中に入ると微妙やんな


230 君の名は

>>225
ひなのの前にはひれ伏すやろ


228 君の名は

ひなのたくさん映って最高!


229 君の名は

かわいいなあ


232 君の名は

zzz

(出典 imgur.com)


233 君の名は

>>232

おいおいおい!
可愛いにも限度ってもんが・・・


234 君の名は

>>232
天使の寝顔やな


237 君の名は

これは優勝だわw


238 君の名は


(出典 i.imgur.com)


240 君の名は

優勝なの


241 君の名は

天使かよ


242 君の名は

>>1
可愛い


243 君の名は

女神以外の何ものでもない


244 君の名は

健気で良い子だなー


250 君の名は

現役最強はどう考えても小坂だろ


252 君の名は

小坂は歯が不自然


253 君の名は

ついに決定したのね


254 君の名は

櫻坂の上村も可愛いな


256 君の名は

旧欅坂の子で千葉出身の子だよね、正直あまり印象的がない


258 君の名は

可愛すぎて溜息でちゃう


260 君の名は

ま、まあこの娘は乃木オタでもあったようだから認めよう


261 君の名は

乃木坂に来てれば今回2列目だったろ