齊藤 京子(さいとう きょうこ、1997年9月5日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバー、『ar』のレギュラーモデルである。東京都出身。身長155cm。血液型A型。 中学生の頃から歌手になる事が夢であり、夢の実現の為に努力してきた。また、ダ
44キロバイト (5,554 語) - 2021年1月16日 (土) 14:41



(出典 hustlepress.co.jp)



1


(出典 img.5ch.net)

1月17日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に、日向坂46の齊藤京子が初登場。
自身がこれまでに食べたラーメンのベスト3を発表、さらに田中裕二(爆笑問題)の質問を全て否定して笑いを呼ぶ場面があった。
https://thetv.jp/news/detail/1017570/
齊藤京子23歳

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)



(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





40

>>1同じ20代前半なら根本凪ちゃんのほうが総合力で圧勝。


4

顔面プレスされたカエルみたいな顔してんな


5

川合俊一に似てる


10

へちゃむくれって言葉がしっくりくるな


11

実写版ハットリくんに似てる


12

日高屋と資本関係ないの?


15

TBSとか出てるとそっち巻きなのかと勘繰っちゃう


18

国民誰でも彼女に出来そうって意味か?


19

丸顔すぎるな


21

ラーメンとか食べてなさそう


24

わからん。これのどこが可愛いのだ。


27

国民的彼女こと齊藤京子さんラーメンBEST3

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


35

>>27
お、おう……


60

>>27
二郎普通盛り食うの?それはすごい


63

>>27
味覚障害か?コイツ


65

>>27
韓国アゲ中国アゲ個性派気取りのつもりか?
すべて自分サゲになってる気がするが


66

>>27
一蘭が入ってないから信用できる


28

小動物顔


31

サンジャポ出るあたりで微妙って言ってるようなもんだろ


33

かわいくなかった


34

この子はかわいいと思う
まあそれはどうでもいいんだが
国民的彼女って・・・チョンチュンちっくでやだな


39

23歳にもなってまだ子供見たいな事してんだなwww余りにも頭が幼すぎる


41

AKBにいそうじゃなくその辺にいそう


45

いまいちだけど、性格が良いなら結婚してあげても良いよ


50

いつの間にか俺の彼女だったのか


53

国民的美少女かと思った、彼女か
どうでも良いや


55

顔それほどでも無くね?日向坂でトップクラスって意味で


57

ぶさいな
パグみたいなぶさかわってことか


61

日向坂はオードリーがいて面白いっていい加減気がつけよ


71

おもしろいけど、かわいいとは思えない。
普通の女。


72

なかなかしっかりした受け答えしてたよ。
合格点だな。


82

俺の彼女ってことで紹介していいの?


86

かわいくないこともないんだが…
アイドルとしては顔も年齢も中途半端


97

プロが化粧してこのレベル