柏木由紀 - 755 柏木由紀 - Vine AKB48_柏木由纪 - 新浪微博(中国語) 柏木 由紀(AKB48 チームB) - SHOWROOM 柏木由紀 - AKB48 Google+ アーカイブブログ ゆきりんワールド - YouTubeチャンネル(2020年2月2日 - ) 柏木由紀
120キロバイト (13,592 語) - 2021年1月21日 (木) 13:55



(出典 data.smart-flash.jp)



1 47の素敵な

〝しぶとかわいい〟AKB48柏木由紀が生涯アイドル宣言! 3月に7年5か月ぶりシングル発表

 AKB48最年長メンバーの柏木由紀(29)が19日、CDとしては実に7年5か月ぶりとなる新シングル「CAN 
YOU WALK WITH ME??」を3月3日にリリースすることを発表した。7月に、ついに30歳を迎える柏木
は〝生涯アイドル〟を力強く宣言した。

 柏木はこの日、〝重大発表〟と告知した記者会見を都内で開催。2013年10月の2ndシングル以来、7年5か月ぶ
りとなる新シングル「CAN YOU WALK WITH ME??」を3月3日にリリースすることを発表した。

 冒頭で「日本中、世界中の皆さんが困難に立ち向かっていたり、傷つきながらみんなで乗り越えようとしている中で、自
分自身のこともすごく考えた」と告白。

 さらに「歌ったり踊ったり、この状況の中で私にできることもやっていきたい。努力をし続けて、いろんなものを皆さん
に届けられたら。アイドルとしてやり続けることが今の私の夢で、できることでもある。アイドルを続けていきたい」と力
を込めた。

 柏木といえば、19年の音楽番組で「AKBが大好きなので、30歳まで卒業しません」と宣言したことが話題になった。
最近は〝しぶとかわいい〟と評される。会見で〝生涯アイドル〟を改めて決意した格好だ。

 2006年?月にAKB48の3期生として加入し、以来14年にわたって活動してきた。

 柏木は「振りを覚えるのが遅くなってきてますけどね」と最近の衰えに苦笑いしつつも、アイドルを続けられた秘訣につ
いて「シンプルにファンを大事にすることかな。たくさんアイドルがいる中で、私は本当に長くいる方。ファンの方が応援
してて誇れる人になりたいとすごく思っている。いつまで私を応援してくれる人がいるか、そこがすべてですから」と力を
込めた。

 新シングルのプロデュースを務めるのは、「BiSH」「豆柴の大群」ら女性アイドルグループが多数所属し、独自のプ
ロデュース手法で話題を集める株式会社WACK代表取締役の渡辺淳之介だ。

 昨年5月、柏木と渡辺氏がラジオ対談を行った際、プロデューサーを務めてきた秋元康氏から「柏木由紀をプロデュース
してほしい」と渡辺氏に連絡があり、実現したという。

 レコーディングやMV撮影も終了し、いまは制作の最終段階。柏木が「自分にない一面を引き出してくれた」と話すと、
渡辺氏は「さすがはトップを走ってきている王道アイドル、柏木由紀さん。僕が普段やってるアイドルは邪道ですけど、柏
木さんの姿を見てメンバーにもこうしなきゃいけないと伝えている。勉強になってます」と感謝した。

 この日の会見では渡辺氏と、渡辺氏の盟友で「豆柴の大群」のアドバイザーを務めるお笑いトリオ・安田大サーカスのク
ロちゃんも出席。将来的にはクロちゃんが柏木をプロデュースする可能性もあるとか。

 柏木は「クロちゃんだけは絶対に嫌だ!」と何度も拒絶していたが、アイドルへの情熱は衰えていないようだ。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/ca69e53b195d51dde2190e79444c1961b686eedb VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





13 47の素敵な

>>1

どこの誰が「しぶとかわいい」なんて言ってるんだ?

かわいいか?


2 47の素敵な

大変だな
運営なのかナベプロなのか知らんけど
急にこの人の記事書かせるようになって

去年なんの脈略もない美容記事を見た時は吹いたけど


3 47の素敵な

2レス目からさっそくゲロヲタのつぞう発狂www


11 47の素敵な

>>3
のつぞうアスペニートwwwwww


4 47の素敵な

順位 総売上金額(単位:100万円)
34 1,369.8 AKB48

去年はシングル1曲でこれ
今年はミリオン連続記録が終わるのを恐れてシングルを出す予定無し
 → 1億円未満確定
  大幅リストラ必至

柏木がソロで出すとか何を考えてるんだヨ
AKBで出せよ


5 47の素敵な

>>4
そうやって個人の仕事に文句言う奴いるがこれナベプロの仕事だろ
ミラクルナインも池の水も48G内のバーターはあっても大家から他のメンバーには変わらないからな


6 47の素敵な

>>4
柏木のCD発売にAKBは関係ないのでは?


7 47の素敵な

そもそも可愛くないですよね?🤔


10 47の素敵な

>>7
指原?


15 47の素敵な

>>7
ゲロ*の悪口はやめろwww


8 47の素敵な

峰岸も卒業だし
AKBの話題はこの人しかいないよね


9 47の素敵な

>>8
いるだろ?
ゆいゆいとか


12 47の素敵な

30すぎても
AKBに居座る気まんまんなのが
イラっとくる


14 47の素敵な

手越バレしてる*
信者もキモい


16 47の素敵な

16


17 47の素敵な

17


18 47の素敵な

18


19 47の素敵な

19


20 47の素敵な

20


21 47の素敵な

21


22 47の素敵な

22


23 47の素敵な

23


24 47の素敵な

24