福原 (ふくはら あい、1988年〈昭和63年〉11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。Tリーグアンバサダー。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年11月現在、夫・江宏傑(2016年9月より)と夫妻でドイツ在住。
102キロバイト (13,739 語) - 2021年3月4日 (木) 06:09



(出典 dot.asahi.com)



1 ホスアンプレナビルカルシウム(茸) [US]


卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。

 2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。
二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。

 
「Aさんという、都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンです。メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(26才)似のイケメン。
愛ちゃんとは6、7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近。この日のデートは愛ちゃんが『横浜に行きたい』と言って実現したものです」(福原の知人)

 中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。
辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。
福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。

 福原に、Aさんとの関係について直撃すると、一瞬驚いたような表情を見せたが冷静な態度で対応した。

──Aさんとはどのような関係ですか?

「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」

──2人でホテルに泊まっている事実を確認しています。

「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」

 そう述べ、さらに福原の自宅に泊まったことなどについても釈明した。

https://www.news-postseven.com/archives/20210303_1639691.html/

画像↓
https://www.news-postseven.com/archives/20210303_1639691.html?IMAGE&PAGE=2





41 レテルモビル(群馬県) [US]

>>1
うわー、これは離婚だな。


4 オセルタミビルリン(日本のどこか) [US]

盗撮にならないの?


7 (福岡県) [AU]

これは旦那も怒るわなぁ

子供は捨てたのかwww


8 インターフェロンα(山梨県) [US]

男側が「人妻だからいいのに」ってパターンじゃない事を祈るぜ🤞


9 ダクラタスビル(山梨県) [TR]

世間は不倫に厳しいから、これで愛ちゃんは消えるかも


12 リバビリン(SB-Android) [US]

スポーツ選手をやめたのに、マスコミはどこまで追いかけるのだ?

人権屋はマスコミを責めろよ


13 ペンシクロビル(光) [KR]

愛ちゃんが不倫とか生々しくてエロいな


18 ガンシクロビル(茸) [PS]

ほい


(出典 i.imgur.com)


98 ラルテグラビルカリウム(SB-iPhone) [FR]

>>18
これ、愛ちゃんだという証拠あるの?


20 アシクロビル(東京都) [US]

大谷クラスの小顔長身イケメンならしゃーない


22 アバカビル(千葉県) [US]

そんな優良物件が元日本代表とはいえ特段美人でもない三十路人妻とねんごろになるんかね。


25 リバビリン(千葉県) [US]

そりゃ売女言われちゃうわ


36 ピマリシン(静岡県) [KR]

福原愛と思われるほうが福原愛のそっくりさんで大谷翔平似のイケメンは大谷本人だったとか・・・?


42 レテルモビル(光) [ニダ]

どうやって出会うのかが疑問


44 オムビタスビル(東京都) [RU]

愛ちゃんももう、
分け目に白髪出てきてんじゃん


45 リバビリン(茸) [GB]

これ福原愛が小さいだけだろ


46 イドクスウリジン(光) [JP]

泣き虫愛ちゃんも不倫するようになるとはなー…


56 イノシンプラノベクス(東京都) [ES]

子供持ちの人妻が何をやってんだ


60 パリビズマブ(東京都) [JP]

アジア中から非難浴びるだろうな


66 アシクロビル(愛知県) [US]

これまじかよ
見損なったぞ


71 テノホビル(長野県) [US]

こんな人妻にいつまでちゃん付けしてんの?


73 エファビレンツ(兵庫県) [CN]

歯医者の一件で先に愛ちゃんが旦那に捨てられてんだろ 


90 エルビテグラビル(広島県) [US]

結構いい歳だろうにアイドルみたいな喋り方がキツい