山本 美月(やまもと みづき、1991年718日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 福岡県福岡市出身。インセント所属。夫は俳優の瀬戸康史。 高校3年生だった2009年7に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場。『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』の4女性誌
70キロバイト (9,014 語) - 2021年3月29日 (月) 21:35



(出典 hips.hearstapps.com)



1 らむちゃん ★

ソース元、2017年5月13日12時47分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170513-OHT1T50035.html

女優の山本美月(25)が13日放送の日本テレビ系トークバラエティー「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演。大学時代に初めてできた彼氏との交際を明かした。

MCの「Hey! Say! JUMP」伊野尾慧(26)とは明大時代、同じキャンパスで学んだ仲。

農学部の山本は理工学部の伊野尾と大学時代から面識があったことを明かし、「なんとなくテレビに出ている人と見ていました」とポツリ。

一方の伊野尾は「めっちゃキレイな人いるなと目立ってました」と証言した。

「中・高と女子校だったので、急に男だらけのところに入って、ご飯の時、口を開けるのも恥ずかしかった」と大学時代を振り返った山本。「友だちはいっぱいできたけど、女扱いを全然されなくて。

『おまえのパンツ見ても、何の興奮も*え』って言われてました」と言うが、「大学で初めて彼氏ができて、幸せでした」と正直に続ける場面も。





5 名も無きアイドル

草履みたいな顔してる


6 名も無きアイドル

みなさん安心してくれ。山本はずーっと*だった。
23のとき、豆割請負人のおれが女にした。


8 名も無きアイドル

あれ?ちょっと前に付き合ったことがないとか
スレがたっていたが、でたらめか


9 名も無きアイドル

学生の内にお付き合い出来なかった人は、一生独身になる確率が高いの知らないの?
高校の時とかに純愛してないと、ちゃんとした恋愛はもう出来ないんだよ
東大とか慶應とか行っても全くモテなくて、泥酔させて*するのはどうかな?
キャバクラも*も、恋愛じゃないからな~~純愛してないのに心が汚してどうする?
モテなくて本当に可哀想に、、、


11 名も無きアイドル

>>9
激ワロタ!!!w


12 名も無きアイドル

>>9
学生時代は学問一筋。10年以上前の京大理のかなり可愛い女の子が同級生の女友達との会話が
昨日数学を10時間やったよだ。真面目なのは可愛くてもこう。


13 名も無きアイドル

>>12
可愛い=モテる訳じゃ無いし、モテても両思いで付き合えるかは?だよね
運命の人は三人位は居るらしいから、世界中に探しに行かないと
もう間に合わないなら、生まれ変わったらガンバレー


14 名も無きアイドル

25までが勝負!


17 名も無きアイドル

生田で農作業後に横浜か。落差がすごいね。


20 名も無きアイドル

あご出過ぎ


22 名も無きアイドル

これをどう応援しろというのかね


26 名も無きアイドル

まさか彼氏に*なんかやってはいないよな?
もしやってたら女性不信に陥ってしまう


27 名も無きアイドル

>>26
やらない女っているの?


30 名も無きアイドル

本田翼のコメントは?


33 名も無きアイドル

男顔なんだよなあ・・・


34 名も無きアイドル

あれ彼氏出来たことないって言ってなかった?


35 名も無きアイドル

>>34
うそ


37 名も無きアイドル

>>34
確かに言ってたね


39 名も無きアイドル

オタク属性についていけなくて別れるとか


41 名も無きアイドル

kinki kids のブンブブーン
4月 13日 土曜
#189 山本美月さんと「テラリウムを作りたい!」
2回目の登場


42 名も無きアイドル

いいね


46 名も無きアイドル

マジかよ


俺ざまああああああ


47 名も無きアイドル

わざわざ言うなんてトロい子やでw