ゆりやんレトリィバァ(本名:吉田 有里(よしだ ゆり)、1990年11月1日 - )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)。アイドルグループ吉本坂46のメンバー。奈良県吉野郡吉野町出身。吉本興業東京本部(東京吉本)所属。 第1回女芸人No.1決定戦 THE W優勝者、第19回R-1グランプリ優勝者。
33キロバイト (3,957 語) - 2021年6月5日 (土) 01:37



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


(出典 img.5ch.net)

ゆりやん、110kg→65kgに減量…朝のマイルールは野菜ジュース

 ゆりやんレトリィバァが、4月20日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)で「マイルール」を語った。

 ゆりやんは「にんじんとレモンとビーツ、赤い野菜とか、ケールを果と汁に分けるジューサーで(ジュースにして)朝ごはんはそれにしてます」と告白。

 約1年半にわたる食事管理とトレーニングで、45kgのダイエットに成功し、110kgから65kgになったゆりやん。ダイエットについて「これは一生続けます。楽しいです」と笑顔だった。

「ゆりやんさんは2020年5月14日公開のYouTube動画で、ストレス解消のため、にんじん5本とレモン5個を自宅でジュースにして、その際に出る音に『このひねりつぶす音、最高じゃないですか! スッとした』と喜びを見せています。

 また、ウェブ『MANTANWEB』では、ダイエットへの周囲の反応について、『健康になってよかったって、みんな言ってくれました」とコメントしていました」(芸能ライター)

 ゆりやんは、4月20日に公開した動画『ゆりやんのセルフカラールーティン』では髪にピンクのメッシュを入れた姿も公開。第19回R-1グランプリ優勝を経て、さらに美しくなっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8434a36cb4a04859908ba56b28c830a63966331d





3 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

これはリバウンドするな


4 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

こいつの減量は誰得だよ


6 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

どこ目指してんだ?


9 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

健康意識向上


10 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

デブでおもろかったのに
こいつ痩せたらなんの魅力も笑いもないじゃん


12 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

めちゃくちゃ鍛えてるてから凄いわ


14 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

こっからが大変そう
身長小さそうだしあと20キロくらいは痩せないといけないんだろ


16 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

これだけ痩せたら1年間見てる間に変化がわかりそうだが
やせる経過を表した動画とかないの?


20 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

痩せた画像どこだよ


24 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

芸人として見てるからそこからこうなるとなんで?って思う人が多数だろ
めっちゃ美人になったわけでもないのがきつい


25 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

あぁ…


(出典 i.imgur.com)


27 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

経過をまとめた動画があるかはわからんが
自身のYouTubeチャンネルで定期的に投稿してるからサムネイルで顔面の痩せはわかるな


42 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>27
なるほど こんな具合になってるのか

(出典 a.kota2.net)


47 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>42
痩せるごとに視聴回数が減ってんだけどこいつはこのままでいいのか


87 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>42
愛嬌のあるデブから普通の人になったな


28 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

痩せたらかわいくなるとかいう無責任な発言


30 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

なんで痩せたのかな?
あれが笑いの持ち味だったんじゃないの?


31 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

デブだから売れたのに減量してどうするの?
昔内山とかデブ芸人が減量したら一気に仕事なくなったよね


33 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

デブの頃の方が知的障害者みたいでかわいくて癒されたのに


37 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

こいつ頭いいしお嬢様なんだろ
なんで腐れ芸人になったんだ?w


39 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

平安時代なら絶世の美女だよな


40 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

だいぶましになったな


44 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

普通に可愛くなってて臭


45 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

有能感がでてるよな


48 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ここでは評判良くないけど俺は嫌いじゃない
何度かネタ見たことあるけどピッグよりは面白い


51 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

容姿いじり(イジられ)が難しい時代になったからね


55 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ピアノがうまかった


56 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

シュッとしたデブになったじゃん


57 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ちゃんとウエイトトレして痩せてるのか
どうりで身体が弛んでない


58 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

渡辺直美とのPVは凄いと思った
外人からクソモテそう


61 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

かわいい


67 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

デブって痩せようと思えば痩せれるんだよね
デブってやっぱ怠惰なだけだよね


68 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

110キロは命に関わるやろ


73 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

最終的にはイケメンになりそう


74 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

面白いよこの子


76 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ゆりやんは賢いわ


78 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ライザップ案件で良かったのに


82 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

あと10kg減らせよ