成海 瑠奈(なるみ るな、1995年11月19日 - )は、日本の女性声優である。スターダストプロモーション所属。 高校卒業後、代々木アニメーション学院広島校の声優アニメソングコースに通い、2年生だった2016年9月に東京校へ転入した。卒業後、スターダストプロモーションに所属。
19キロバイト (1,987 語) - 2021年10月15日 (金) 15:56



(出典 image.gamer.ne.jp)



もこうの彼女の成海瑠奈さんが二股していた話題です。


1 キューピー(東京都) [ニダ]


人気ゲーム実況者のもこうの彼女がガールズバーを経営する実業家男性と浮気していたことがわかった。
コレコレの生放送で判明したこの事実は実に生々しいもので、女性はスターダストに所属する声優アイドルの成海瑠奈だったことが分かった。
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』の声優などで活躍。

人気ユーチューバー、コレコレの生放送中では声優アイドルの名前は伏せられたままだったが、告白した実業家の本命彼女である
女性AがTwitterで自ら告発。コレコレ自身は名前の公表をしない方が良いと引き止めたものの、
女性Aはどうしても名前を言いたいと言ったためコレコレが「この放送ではなく自身で勝手にやってくれ」と落ち着いた。

そこには写真やLINEのやり取りなどが赤裸々に公開されており、浮気相手の実業家には避妊をせず、
彼氏のもこうとの行為にはコンドームを付けていたという。

10月8日に生放送出演予定だった成海瑠奈は、体調不良のため出演を見合わせるとスターダストがツイート告知している。
もちろん体調不良は表向きの言い訳で実際は放送に出ると叩かれるためだ。

それから数日、今後は2021年10月15日付で所属事務所であるスターダストのウェブサイトに「平素は格別のご高配を賜り、
厚く御礼申し上げます。弊社所属の成海瑠奈ですが、体調不良により、当面の間芸能活動を休止させていただくこととなりました。
ファンの皆様ならびに関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます」と
芸能活動休止を発表。

これに対してTwitterでは「ファンへの説明無しに芸能活動休止はよくない」、「逃亡かよ」、「体調不良になりたいのはもこうだろ」、
「その逃げ方はプロとしてどうかと思うけど」という投稿が挙がっている。

体調不良というのは表向きで活動することによりその作品や自身への批判が集まるのを避けたいというのが本音だろう。

https://gogotsu.com/archives/65919

(出典 gogotsu.com)





3 ブラット君(SB-Android) [JP]

被害者ヅラ


4 み子ちゃん(福岡県) [US]

O型の女は最初はいいけど浮気体質な人が多い気がする


5 はのちゃん(東京都) [ニダ]

もう芸能界じゃ働けないし今後どうするの?


10 りぼんちゃん(広島県) [US]

>>5
ガールズバー


6 チャッキー(東京都) [US]

なんとかなるなる!


8 バブルマン(東京都) [ニダ]

なんの体調不良何?


9 カーくん(東京都) [EC]

批判が集まるって…真っ当にやってりゃされないのよ自業自得


12 V V-PANDA(SB-iPhone) [US]

スタダなんだ


15 カッパ(千葉県) [DE]

どんどん新しい声優が産まれてくるのに活動休止とか実質引退だろ


16 大崎一番太郎(東京都) [ニダ]

なんかもうスレタイがひどい‥


21 ハーディア(茸) [ニダ]

>>16
全く嘘がないという


41 ブラット君(SB-Android) [JP]

>>16
全部本当のことだが


17 ミルーノ(東京都) [IT]

駅メモ堕ちの末路w
次はどいつがクラッシュするかなw


19 ちくまる(東京都) [DE]

成海瑠奈という名前の声優は2度と世に出てこないだろうけど名前を変えてアダルトアニメで活躍するから全く問題ない


24 MOWくん(ジパング) [JP]

もこうは責任取れよ


27 ユーキャンキャン(徳島県) [US]

(⌒,_ゝ⌒) と実業家 が 付き合えばいいじゃん!


28 どれどれ(光) [US]

都合いい体調不良だな


30 テット(福井県) [DE]

修正なしの写真酷かったな・・・


31 環状くん(奈良県) [US]

乱れ咲きやがって


32 みやこさん(北海道) [ニダ]

スターダスト自体が業界追放だろw


37 ユーキャンキャン(徳島県) [US]

>>32
星屑に所属していた声ゴミが
活動休止で逃亡wwwwwwwww


33 ケロちゃん(愛知県) [FR]

参考画像をくれ


35 じゅうじゅう(兵庫県) [VN]

三峰役どうすんのwww
バンナム頭抱えてるだろこれ…
何よりアンティーカの他のメンツが不憫すぎる
この件のケリつくまでコミュ実装お預けだろうしなぁ…


36 ユーキャンキャン(大阪府) [US]

おめでとう


46 ペコちゃん(大阪府) [US]

「彼女」だろ?別に嫁でもないのになんでこんな騒ぎに
大変だな


47 みんくる(北海道) [ニダ]

サイン会の為に同じ商品何個も買ってたガイジ達はどうしてんのかねw


49 キョロちゃん(高知県) [US]

実業家に引取ってもらえばいいんじゃね
なんか実業家にも捨てられそうだけど、浮気された当人からしたら結婚もしてないならこんな女今後信用ならんし要らんでしょ


50 いきいき黄門様(福岡県) [ニダ]

これ浮気した男が悪いのに浮気相手の女を責めてる感じなん?